コールセンター/コンタクトセンター業務

コールセンターセンター業務

広済堂のコールセンター業務サービスは、カスタマーサポートやヘルプデスク、自治体のコールセンターなどの幅広い業務を、高品質・高セキュリティなBPOセンターにアウトソーシングできるBPOサービスです。

多様な業務に対応

カスタマーサポート、通販対応、事務局業務、サポートデスク、ヘルプデスク、リコールデスク、自治体業務など、幅広い業務に対応します。

  • カスタマーサポート
    新規利用の受付
    サービス内容のご案内
    契約変更 ご意見・苦情等の受付
  • 通販・EC
    受注・問い合わせ
    アップセル/クロスセル
    定期購入案内
  • 事務局業務
    キャンペーン
    イベント
    販促関係
  • サポート/ヘルプデスク
    ハードウェアの利用説明
    ソフトウェアの利用説明
    修理受付
  • リコールデスク
    リコール対応の受付
    イベント
    事務業務
  • 自治体業務
    総合案内
    医療・福祉
    マイナンバー 給付金・助成金・補助金

高セキュリティ

高いセキュリティ機能を備えた自社BPOセンターで、コールセンター業務や事務局代行業務、アンケート集計業務等のさまざまBPO業務に対応いたします。
大阪、仙台、富山にも拠点を構え、4センター合同で400超の対応席数を確保しております(時期・運用状況により変動いたします)。

BPOセンターのセキュリティ対策

さいたまセンター

  • 作業者の不正防止のため、各作業場への監視カメラ設置
  • 出入口及び各ルームに、生体認証とICカード認証の二重のセキュリティーゲートを設置
  • 貴重書類保管場所として、厳重な耐火金庫を完備
  • 印刷、加工、配送、出荷、各業務対応も可能(印刷工場・D2C支援センター併設)
  • 外部ネットワークを使用しない(オフライン)環境で、不正アクセスを防止(管理室は外部回線使用可)

仙台センター、大阪センター、富山センター

  • 作業者の不正を防ぐた為、各作業場への監視カメラの設置
  • アウトバウンド、インバウンドの豊富な実績

付帯業務の委託が可能

コールセンター業務に付随するさまざまな業務も委託することができます。一元管理で業務効率を向上させ、貴社のビジネスをサポートします。

窓口対応業務・審査業務、コールセンター業務
インバウンド、アウトバウンド双方に対応し、カスタマーサービスの品質向上と、ビジネス戦略の成功を支援します。
システム構築・運用業務
応対履歴の管理システムや、審査結果の入力システムを構築することで、CCや事務局業務の作業効率を向上させます。
データ入力・給付処理業務
官公庁の高精度テキスト作成業務で培った、ハイレベルな品質を誇る当社が、御社の業務特色に合わせて、負荷を大幅に削減する業務設計を行います。
サイト構築・運用業務
企業、自治体、大学、病院、キャンペーンサイトなど実績多数。印刷で培った確かな情報設計力で、お客様の情報をユーザーに発信。取得したデータから高速かつ効果の高い運用を行います。
申請書・PRツール等印刷・封入封緘発送業務
大量印刷を得意とするオフセット印刷、少量印刷や可変印字を得意とするデジタル印刷、お客様の用途に合わせ、自社にて印刷から発送まで対応。対象者ごとに封入物を変更することも可能です。

インバウンドとアウトバウンドの双方に対応

お客様からのお問い合わせに応じるインバウンド業務だけでなく、アウトバウンドの販売やマーケティング活動にも柔軟に対応します。

多チャネル対応

電話だけでなく、ファックス、Eメール、Webフォーム、郵便、IVRなど、多様なチャネルでの顧客対応をお任せいただけます。

高品質な対応

徹底した人材教育により、高品質なサービスを提供します。顧客満足度向上に努め、信頼性の高いサポートを提供します。

教育を徹底した高品質な体制で問い合わせ対応の負担を軽減「コールセンター運営代行サービス」(カスタマーサポート/通販対応/事務局業務/サポート/ヘルプデスク/リコールデスク/自治体業務)付帯業務もお任せください。お問い合わせはこちらから

コンタクトセンター業務 サービス概念図

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