事例紹介

事例紹介(BPO)

インボイス登録番号収集のワンストップ代行サービス導入で経理部門の業務負担を圧倒的に軽減
インボイス登録番号収集のワンストップ代行サービス導入で経理部門の業務負担を圧倒的に軽減
BPO
2023年10月1日から導入されるインボイス制度で、仕入税額控除を適用するために必要となる適格請求書発行事業者登録番号の対応状況確認、収集からデータ化まで、一括で代行し、経理部門の業務負担を大きく軽減しました。経理部門の担当者の喜びの声をご紹介します。

豊富な経験を生かした短納期・低コストの来場者管理システム提供でイベントの価値向上に貢献
豊富な経験を生かした短納期・低コストの来場者管理システム提供でイベントの価値向上に貢献
BPO
大手総合金融グループが主催するスポーツリーグイベントの来場者管理システム開発および参加申し込み受付事務局運営を短納期・低コストで実現し、スポーツを通じた地域活性化、リーグのファン拡大、イベント主催者の認知拡大に貢献しました。
ご相談受け付け中
広済堂ネクストへのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ