1. 広済堂 情報コミュニケーションサービス
  2. サービス
  3. BPO

BPO

お問い合わせはこちらから

お客様の業務改善・効率化のニーズに合わせ、間接業務・顧客対応業務のアウトソーシングサービスをご提供。業務改善・効率化、継続的な業務人員のリソース確保と、コア事業への従業員リソース集中を、広済堂のBPOサービスが実現します。間接業務や顧客対応業務を、広済堂へアウトソーシングしていただくことで、業務負荷が低減し、よりプライオリティーの高い事業に専念していただくことが可能となります。広済堂が提供する品質の高い業務オペレーションによって、顧客サービスレベル、顧客満足度を向上させることが可能です。

クラウドBPO
クラウド型顧客管理システムを中心として、顧客対応サービスや印刷から、IT、イベント運用サービスといった派生業務まで、ワンストップでお応えします。
告知(媒体戦略)
コンタクトセンター業務
広済堂のコンタクトセンター業務サービスは、インバウンド、アウトバウンド双方に対応し、お客様の顧客サービスの品質向上と、顧客戦略の成功をご支援します。
コンタクトセンター業務
事務局業務
イベント事務局、クラブ会員事務局、キャンペーン事務局、エントリー事務局といったあらゆる事務局業務ソリューションをトータルでご提供します。
事務局業務
業務処理、データ処理、発送
データ入力業務、紙媒体の電子化、注文書・伝票類のデータ化と物流連携、商品・在庫・入出荷管理など、業務オペレーションのアウトソーシングサービスでお客様のビジネスをご支援します。
業務処理、データ処理、発送
サービス

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ