BPO

お客様の業務改善・効率化のニーズに合わせ、コンタクトセンターや事務局などの間接業務・顧客対応業務のアウトソーシングサービスをご提供。業務改善・効率化、継続的な業務人員のリソース確保と、コア事業への従業員リソース集中を、広済堂ネクストのBPOサービスが実現します。
間接業務や顧客対応業務を、広済堂ネクストへアウトソーシングしていただくことで、業務負荷が低減し、よりプライオリティーの高い事業に専念していただくことが可能となります。
広済堂ネクストが提供する品質の高い業務オペレーションによって、顧客サービスレベル、顧客満足度を向上させることが可能です。

事務局業務

事務局業務

キャンペーン事務局、イベント事務局、ファンクラブ、講演会・セミナー、学会、カスタマーセンターや、自治体の給付金業務、コロナワクチン接種業務、住民の皆様からお問い合わせ窓口業務など、あらゆる事務局業務のアウトソーシングが可能です。問い合わせ管理・対応から決済処理、請求書発行、印刷・封入封緘・発送、名簿作成まで、安心のセキュリティ体制で対応します。

コールセンター/コンタクトセンター業務

コールセンター/コンタクトセンター業務

広済堂のコールセンター/コンタクトセンター業務サービスは、カスタマーサポートやヘルプデスク、自治体のコールセンターなどの幅広い業務を、高品質・高セキュリティなBPOセンターにアウトソーシングできるBPOサービスです。

業務処理、データ処理、発送

業務処理、データ処理、発送

データ入力業務、紙媒体の電子化、注文書・伝票類のデータ化と物流連携、商品・在庫・入出荷管理など、業務オペレーションのアウトソーシングサービスでお客様のビジネスをご支援します。

クラウドBPO

告知(媒体戦略)

クラウド型顧客管理システムを中心として、顧客対応サービスや印刷から、IT、イベント運用サービスといった派生業務まで、ワンストップでお応えします。

ノンコア業務のアウトソーシングなら広済堂ネクストのBPOサービスへ! 窓口対応 コールセンター サイト構築・運用 システム構築・運用 申請書・PRツール等印刷発送 データ入力・換金処理資料請求はこちら
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