コンタクトセンター業務

コンタクトセンター業務

広済堂のコンタクトセンター業務サービスは、カスタマーサポートやヘルプデスク、自治体のコールセンターなどの幅広い業務を、高品質・高セキュリティなBPOセンターにアウトソーシングできるBPOサービスです。

インバウンドとアウトバウンドの双方に対応

お客様からのお問い合わせに応じるインバウンド業務だけでなく、アウトバウンドの販売やマーケティング活動にも柔軟に対応します。

多様な業務に対応

カスタマーサポート、通販対応、事務局業務、サポートデスク、ヘルプデスク、リコールデスク、自治体業務など、幅広い業務に対応します。

多チャネル対応

電話だけでなく、ファックス、Eメール、Webフォーム、郵便、IVRなど、多様なチャネルでの顧客対応をお任せいただけます。

高品質な対応

徹底した人材教育により、高品質なサービスを提供します。顧客満足度向上に努め、信頼性の高いサポートを提供します。

高セキュリティ

自社BPOセンターは、高度なセキュリティ機能を備えており、お客様のデータを厳重に管理・保護します。

付帯業務の委託が可能

コンタクトセンター業務に付随するさまざまな業務も委託することができます。一元管理で業務効率を向上させ、貴社のビジネスをサポートします。

教育を徹底した高品質な体制で問い合わせ対応の負担を軽減「コールセンター運営代行サービス」(カスタマーサポート/通販対応/事務局業務/サポート/ヘルプデスク/リコールデスク/自治体業務)付帯業務もお任せください。お問い合わせはこちらから

コンタクトセンター業務 サービス概念図

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