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コンタクトセンター業務

広済堂のコンタクトセンター業務サービスは、インバウンド、アウトバウンド双方に対応し、お客様の顧客サービスの品質向上と、顧客戦略の成功をご支援します。

コンタクトセンター業務

電話をはじめファックスやEメール、Webフォーム、郵便、IVRといった多様なチャネルでの顧客対応をお任せいただけます。インバウンド、アウトバウンド双方に対応し、お客様の顧客サービスの品質向上と、顧客戦略を成功に導きます。

コンタクトセンター業務 サービス概念図

01.顧客満足度の向上に寄与

広済堂のコンタクトセンターでは、トレーニングされた人材、高いセキュリティーなどの最適な環境を揃え、お客様とその大切な顧客の接点に関わる業務全般について、請負うことが可能です。
問い合わせ対応、受注オペレーション、ユーザーサポートやクレーム対応などのインバウンド業務から、テレマーケティング、アンケート調査、メールDM配信などのアウトバウンド業務まで、お客様の顧客サービスをご支援し、顧客満足度の向上に寄与します。

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