マイナンバー収集代行サービスを開始
2015/12/04
お知らせ
マイナンバーの収集業務でお困りではありませんか?
広済堂はマイナンバーの初期収集業務の代行支援(BPO)サービスを完全オフライン型にてご提供いたします。
「マイナンバー情報収集代行サービス」は、制度導入で最も手間のかかる従業員・職員および扶養家族のマイナンバーを、強固なセキュリティ対策を施した完全オフライン型収集プロセスにて収集する事ができます。多くのパートやアルバイトが従事する職場や派遣社員など、非正規雇用者にも対応しており、収集・保管業務の増大が予想される企業の導入時の負荷および日々の運用業務負荷を軽減いたします。
広済堂の「マイナンバー収集代行サービス」が、お悩みを解決します。
■強固なセキュリティ対策を施した完全オフライン型収集プロセス
オリジナルの封書形式収集キットを制作し、キットの配送・返送は普通郵便/簡易書留/職場での手渡しなど事業者ポリシーに従い選択可能です。返送された収集キットはマイナンバー業務センターにて安全にデータエントリーされ、記録媒体にて納品されます。
■業界シェアの高い人事・給与システムに対応
業界シェアの高い人事・給与システムに入出力インタフェースを適合しており、システム基本機能にて抽出した従業員データからオリジナル収集キットを制作、データエントリーされた納品データは、各ベンダーが提供するマイナンバー専用保管サービスへ再加工の手間・コスト・リスク無く一括取り込みが可能。現在の人事・給与システムに無駄なく効率的にマイナンバー情報を反映することができます。
■専用区画設計制センターにてセキュリティ性を確保
専用区画設計されたマイナンバー管理センターでは、生体認証とICカード認証を組み合わせた入退室管理や、機器使用ログの整備、拠点構内限定LAN環境、複数台の監視カメラによる記録監視など、高機密なセキュア作業空間を構築しており、特定個人情報を安全にエントリー。マイナンバー情報は、ISO27001、プライバシーマークを完備した広済堂の情報保護施策の安全に業務管理されます。
収集業務完了後は管理センターから証跡を消去し、漏洩リスクをなくします。
マイナンバー収集代行サービス 特設ページ
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