ファンクラブ運営者向け次世代型会員管理システム「fanUP!」提供開始

2015/04/24

お知らせ

当社は、ファンクラブ運営者向けに次世代型会員管理システム「fanUP!」の提供を4月24日より開始しました。

音楽業界では、収益の柱がCD販売からコンサートやアーティストのグッズ販売へと移行が進み、多種多様なファン向けのサービスニーズが高まってきています。

fanUP!」では各種会員管理をコアに、アーティストサイト管理、ECショップ、チケット販売、ポイントシステム、メール/クーポン配信、POS連携、問い合わせ管理等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供します。

さらに、会員の各種購買履歴、入場履歴、Webサイト利用履歴等の各種データを「fanUP!」データベースに一元管理し、データ解析を行うことにより、それぞれの会員向けに最適なプロモーション、商品開発等に活用でき、経費削減、収益の最大化が可能となります。
当社では、ファンクラブ運営や音楽/スポーツ等、今後も拡大が期待される会員ビジネスマーケットに向けて「fanUP!」を中核に、さまざまな周辺業務も合わせて積極的なサービス展開を行い、お客様に価値あるソリューションやサービスをご提供致します。

fanUP!ロゴ

サービス名称

「fanUP!」(ファンアップ)

提供元

株式会社広済堂

対応プラットフォーム

PC、タブレット、スマートフォン(ユーザー側、管理側ともに)

主要機能

  1. 総合会員管理(決済機能含む)
    月/年会費、有料/無料含むさまざまなニーズに対応した入会・課金機能を含む
  2. ECショッピング
  3. チケット販売
    会員へダイレクトにチケット販売が可能
  4. ユーザー問い合わせ管理
  5. アーティストサイト管理
    ニュース、ブログ、コンテンツ会員専用ページ等々の制作・管理
  6. メール/クーポン配信
  7. ポイントシステム管理
  8. データ解析ツール連携
    会員データ、購買履歴等のデータから各種分析を行い、プロモーションへの連携が可能
  9. POSデータ連携
    POSからの販売及び会員データ取り込み機能
  10. 入場管理システム(予定)

対応決済

キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ決済、その他決済

価格

個別見積(月額固定制、従量課金制あり)

サービス紹介ページ

https://www.service-kosaido.jp/fanup/

サービス概念イメージ

fanUP!サービス概念イメージ

ご相談受け付け中
広済堂ネクストへのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ