廣済堂 情報ソリューション Div NEWS 【2015年1月号】

2015/01/19

メールマガジン

※こちらは過去に配信したメールマガジンのバックナンバーです。
メールマガジンをご希望の場合はメルマガ登録フォームよりご連絡ください。
━━━━━━━━━━
[0] 目次
━━━━━━━━━━
[1] 創刊および新年のご挨拶
[2] 新サービスのご案内
[3] 広報誌WebNISSIN

━━━━━━━━━━
[1] 創刊および新年のご挨拶
━━━━━━━━━━
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、良い新年を迎えられたことと存じます。

2015年の始まりにあたり、広済堂 情報ソリューション事業部では皆様に弊社の最新のソリューション情報等をお届けするメールマガジン『広済堂情報ソリューション Div NEWS』を創刊いたしました。

皆様のお役に立てる情報を配信して参る所存ですのでご愛読いただけると幸いです。

2015年年明け及び『広済堂情報ソリューション Div NEWS』創刊に機しまして広済堂 情報ソリューション事業部長・佐藤より皆様にご挨拶申し上げます。


旧年中は格別の御厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
本年もメンバー一同、「廣済=広く社会に貢献する」の企業理念を基に、新しい時代に響く新しいコミュニケーションのカタチを創造し、お客様のビジネスと顧客満足度の向上に貢献して参る所存です。
専門的・先鋭的な知識と技術で、お客様と成長・発展を共にするパートナーとして「情報ソリューションプロバイダー信頼度No.1」を目指します。

尚、初めてのメールマガジン発行の為、不行き届きな点が多々あるかと思いますがどうかあたたかい目で見守って頂けると光栄です。

倍旧のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

2015年1月19日
株式会社 広済堂
情報ソリューション事業部長 佐藤茂樹



━━━━━━━━━━
[2] 新サービスのご案内
━━━━━━━━━━
◆『マニュアル名人』
https://www.service-kosaido.jp/service/it_media/manual/

この業務のやり方が分からない・・・。でも誰に聞けばいいかも分からない・・・。

皆様も一度や二度はこんな経験をしたことがあるのでは?

このたび弊社では、これまでのIT商材に加え、最適なマニュアルの企画・制作・運用支援を行うサービスを開始いたしました。

・業務の標準化や、サービスレベルの底上げをしたいけど、どこから手を付けていいか分からない。。

・現場には管理者もいればスタッフもいるし、外国人労働者もいる。どんなマニュアルを作ったらいいのか。。

・マニュアルの重要さは分かっているけど、業務とマニュアルは時間につれて内容が乖離してしまって、今は担当者の頭の中にしかノウハウが残っていない。。

→弊社のマニュアル名人ソリューションはそんな悩みを必ず解決いたします。
気になった方は今すぐCheck!

様々な業種や対象となる利用者に対して、最適なマニュアルの企画・制作・運用支援のソリューションをご提供し、売上・成長につながるマニュアル活用の仕組みづくりをお手伝いします。

◆選ぶのが楽しいがコンセプトのショッピングサイト「Comody」

Comodyは、非常に高い品質を要求される業務用商品の製作で培った広済堂およびグループ会社である金羊社の技術を活かして、オーダーメイドで高品質なグッズを製作・販売するショッピングサイトです。

オープン当初は「オルセー美術館公認 リマスターアート」、「フェルメール リ・クリエイト」、「北斎 リ・クリエイト」の3つのコーナーを設け、各々の作品でオリジナルグッズをご注文いただけます。

今後も、アーティストや作家、版権を有する組織など多様なコラボレーションによって、本物を手に入れることが難しい作品を身近なアイテムにしてお届けします。

━━━━━━━━━━
[3] 広報誌WebNISSIN
━━━━━━━━━━
広済堂ってどんなとこ? 一体何をしているの?

その疑問に応える一冊、弊社の広報誌「日新」のデジタルブック版をご案内いたします。

◆日新VOL.397 Summer/Autumn
〈第1特集〉
動き出した第2次中期経営計画 KOSAIDO PARADIGM SHIFT その実践と展開
〈第2特集〉
日本体育協会のオフィシャルパートナーとして、スポーツ振興とスポーツ指導者の育成を推進
〈クローズアップ〉
いま、世界中に広がる“日本食”ブームの理由とは-日本人の味覚が世界を動かす
ご相談受け付け中
広済堂ネクストへのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ