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広済堂ネクストの 官公庁・自治体様向け
窓口業務支援
広済堂ネクストの官公庁・自治体様向け窓口業務支援 広済堂ネクストの官公庁・自治体様向け窓口業務支援

こんなことでお困りではありませんか?

  • 問い合わせ対応に追われている…
  • 窓口対応をスムーズに行いたい…
  • 周知広報を効率的に行いたい、
    今すぐ導入したい…
    など
業務が多すぎて...、自前で事務局を構えるとセキュリティが不安...

窓口業務支援広済堂ネクストにお任せください!

業務支援の特徴

01 セキュリティが高い 02 印刷工場に併設しているため、周辺業務も対応 03 低コスト、短納期で導入可能 04 短期間、小規模でも対応可能

広済堂ネクストBPOセンター

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  • オフラインによる作業(管理室は外部回線使用)
  • 各作業場へ作業員の不正防止のための監視カメラ設置
  • 出入口に生体認証及び、各ルームにICカード認証の2重のセキュリティゲートを設置
  • 原稿保管場所として、厳重な耐火金庫を完備

プライバシーマーク及びISMS認証を取得し、強固なセキュリティ管理で、お客様の大切な情報資産をお守りします。

業務プロセスを最適化します!

広済堂ネクストではこんなことが可能です。

CASE1 プレミアム付商品券事業総合業務

事務局運営期間

2019/7/1~2020/3/31

概要

消費税率の引上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起することを目的とするプレミアム付商品券事業総合業務を某市様より受託致しました。

主な業務内容

  • コールセンターの設置及び窓口対応、専任スタッフの配置
  • 申請書、ポスター・チラシ、Webサイト等のPRツール、帳票類のデザイン・印刷・封入封緘・発送準備
  • 参加店舗の募集、説明会の実施(計4回)

事務局業務フロー

印刷物等ツール作成・申請書発送⇒商品券購入申請⇒申請書受付~購入申込者データ作成⇒引換券発送~利用・換金 印刷物等ツール作成・申請書発送⇒商品券購入申請⇒申請書受付~購入申込者データ作成⇒引換券発送~利用・換金

多岐にわたる業務をワンストップで受託できる点が評価されました。

CASE2 官公庁委託事業事務局業務

概要

インターネット監視業務
転職サイトやSNS等の書込みをクローリングし、長時間労働や賃金不払い等の労働条件に問題のある事業場の情報を収集。有識者による書込み内容の確認・報告書の作成を行い、管轄の公的機関へ情報提供を行っております。
作業は完全にセキュアな環境を構築し、対応しております。

  • 作業場への入退室は静脈認証、作業用PCはオフラインとオンライン端末を分けることにより、機密情報の漏洩が無いよう物理的な対策をとっています。
  • 長く行政に携わったOB経験者が情報を確認することで、信憑性が高く、確度の高い情報を選り分けて提供しています。

事業者向けアンケート調査業務
10万以上の事業場へ、紙アンケートの送付とWEBアンケートの実施を行いました。
お問い合わせコールセンターの設置、回答用紙の集計・報告書の作成まで、業務設計から一貫してご対応しました。

  • 業務の設計から、アンケート用紙の印刷・WEBフォームの構築・収集と集計を全て社内で対応することにより、スムーズな対応を可能としました。

CASE3 マイナンバー収集

概要

当社では、BPOセンターのセキュリティの高さから、マイナンバー収集代行業務などの機密性の高い案件も多く受託しております。

業務フロー例

  • 作業場への入退室は静脈認証、作業用PCはオフラインにすることで、機密情報の漏洩のリスクを低減しています。
  • 収集した個人番号は、異なる2名の作業者が同じものを入力し突合することで、入力ミスを防ぎます。

CASE4 写真展事務局業務

概要

大手写真会社様の「写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたい」という想いからスタートした写真展。
当社は申込作品の受付仕分・各展示会場への仕分発送・展示後の応募者様への返却等の事務局業務を、当社BPOセンターにて担当致しました。

お問い合わせ先

株式会社広済堂ネクスト

〒105-8318 東京都港区芝浦一丁目2番3号シーバンスS館13階

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