会員管理システム|fanUP!業種別導入メリット・活用法
業種 | 05
文化施設、大型商業施設、テーマパーク運営会社
文化施設や大型商業施設、そしてテーマパークなどの来場者を会員化し、その方々に役立つ情報やお得な情報を提供し、次の来館へつなげる仕組みづくりをサポートします。
会員向けのおすすめ情報の発信やイベントのご案内などが管理画面から簡単に行えます。グッズ販売はEC機能の活用で容易にできます。
また、ウェビナーの配信機能をご利用いただいて、セミナーやイベントなど会員様との交流会も実施でき、会員様限定の付加価値の高いサービスを提供することが可能です。
こんなお悩み解決します!
- 会員管理をシステム化して、管理者の手間を減らしたい。
- 24時間いつでも、会員ご自身でスマホやPCから申し込みや会員情報の変更をできるようにしたい。
- マーケティングデータを収集し、活用したい。
- ECでのグッズ販売を行いたい。
- 会員に情報提供したい。
- イベントのチケット販売やQRコード発行を行いたい。
- 会員数を増やしたい。
fanUP!を導入した時のメリット
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メリット1
- データをマーケティング
に活用できる
- 会員情報や購買履歴、行動履歴、アンケート情報を収集して、会員ごとの情報を一元管理し、マーケティングに活用することでサービス向上に役立ちます。アンケート機能で会員様のご要望の吸い上げもスムーズで、会員様の満足度向上につなげられます。
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メリット2
- 会員ランクの導入で
サービス展開を拡大
- 内容に応じて会員ランクを設定したいというニーズにおこたえし、5種類の会員ランク設定が可能です。会費をランク別に設定したり、閲覧できるコンテンツを変えることもでき、ランク別のサービス設定で、ランクアップの促進にもつながります。
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メリット3
- 情報発信と情報収集に
有効
- テキストや画像の情報発信や動画配信、メルマガの一斉配信も管理画面から簡単にできます。年間パスポートやグッズ販売、イベント情報の提供、チケット販売やオンラインイベントの実施も可能です。アンケート機能を活用して、会員の要望を吸い上げることもできます。
- 文化施設、大型商業施設、テーマパーク運営会社
- 文化施設や大型商業施設、そしてテーマパークなどのファンクラブの会員管理、グッズ販売、イベントの申し込みから決済まで一括で管理できるクラウド型のファンクラブ運営システムです。
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