会員管理システム|fanUP!業種別導入メリット・活用法

業種 | 01

イベント主催会社

オンラインとリアル、ハイブリッドのイベントに対応しています。イベントの申込画面の作成、編集、各イベントの申込状況の確認、決済状況の確認、メール連絡、参加履歴の登録まで、会員管理に便利な機能を取り揃え、ワンストップで管理することができます。
管理画面からイベントやセミナーの開催スケジュールを簡単に掲載することができ、主催者の業務負担の軽減も推進できます。
また、オンラインでの配信や終了後の動画コンテンツをアーカイブして、会員向けの閲覧サービスとして提供することも可能です。

こんなお悩み解決します!

  • 会員管理をシステム化して、管理者の手間を減らしたい。
  • 会員管理とイベントのチケット申込・販売を1つのシステムで管理したい。
  • マーケティングデータを収集し、活用したい。
  • オンラインセミナーを開催したい。
  • 会員に対して情報提供したい。
  • リアルとオンラインのハイブリットイベントを開催したい。
  • 会員数を増やしたい。
  • セミナー終了後の動画配信を行いたい。
  • 24時間いつでも、会員ご自身でスマホやPCから申し込みや会員情報の変更をできるようにしたい。
  • イベントの集客を増やしたい。

fanUP!を導入した時のメリット

  • メリット1

    データをマーケティング
    に活用できる
    データをマーケティングに活用できる
    会員情報や購買履歴、行動履歴、アンケート情報を収集して、会員様ごとに情報を一元管理することで、マーケティングに活用でき、サービスの向上に役立ちます。アンケート機能の活用で、会員様のご要望をスムーズに吸い上げ、会員様の満足度向上につなげられます。
  • メリット2

    多様なイベントを
    サポート
    多様なイベントをサポート
    無料・有料、オンライン・リアル・ハイブリットの多様なイベントへの対応が可能です。イベントの告知・申込・決済までをワンストップでサポートします。オンラインイベントでは録画した動画をアーカイブとして配信することも可能です。
  • メリット3

    コンテンツ配信が簡単・
    スピーディ
    コンテンツ配信が簡単・スピーディ
    写真やテキストを使った情報やイベント開催情報、動画等のコンテンツ配信が管理画面から簡単にできます。メルマガ機能を使えば、過去のイベント参加履歴から条件を抽出して、マッチしたコンテンツを告知することも可能です。
イベント主催会社
イベントやセミナーの開催スケジュールの告知から申し込み、決済機能などが一括で管理できるクラウド型の会員管理システムです。会員管理だけでなく、メール配信などによるイベントの参加を促進させる機能も装備しています。
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