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CRMソリューション

「マーケティング」と「システム」の両面をサポートし、お客様の課題やニーズにあったベストなソリューションをご提案します。

顧客ニーズ、問い合わせ、クレームなどすべてのやり取りを管理し、利便性や満足度を高めて、顧客の維持・拡大に繋げるためのソリューションをご提供します。廣済堂コンタクトセンターやWebサイトといったマーケティングチャネルの立ち上げと、顧客情報やコンタクト履歴を管理するクラウド環境のご提案などにより、顧客との関係性・接点を強化します。

CRMソリューション

Salesforce CRMなどのクラウドサービスのご提供だけでなく、マーケティングチャネル(コールセンターやWebサイト、Eメールなど)の構築も一括でご提供することで、顧客情報の蓄積・活用を実現します。

01.営業支援(SFA)システム
営業活動の履歴管理、顧客管理を低価格・短納期でお応えします。
02.コンタクトセンター
仙台を拠点に持つ、廣済堂コンタクトセンターにより、インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務を受託することが可能です。
03.Webサイト(申込・問合せフォーム、アンケート)構築
CRMシステムの連携をしたWebサイト構築を行います。コンバージョン率を高め、運用負担の少ないご提案を行います。
このサービスに関するお問い合わせ先
03-3453-0553受付時間:平日9:30~17:30
(土日祝を除く)
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