1. 廣済堂 情報コミュニケーションサービス
  2. サービス
  3. ITメディア
  4. システム構築
  5. 顧客会員管理システム(CRM)

顧客会員管理システム(CRM)

お客様の顧客会員管理にまつわる業務処理効率を飛躍的に向上する強力なCRMシステムと導入支援サービスをご提供します。同時に、CRMを中核とした営業支援サービス(SFA)導入のご提案も行っています。

顧客・会員サービスを向上させる管理システムをご提案。入会・継続・退会処理や、問合せなど履歴管理、月謝・会費などの請求・入金決済管理、メールマガジン配信など、会員管理にまつわる各業務の処理効率を飛躍的に向上するシステムをご提供します。
またCRMを中核とした営業支援サービス(SFA)導入のご提案も行っています。

図版:顧客会員管理システム(CRM)

01.顧客、会員管理業務が飛躍的に向上
顧客会員管理業務である入会・継続・退会処理や、問合せなど履歴管理、月謝・会費などの請求・入金管理、メールマガジン配信、またそこから派生する会員証発行や請求書、領収書といった各種帳票出力などにも対応する、会員管理業務の処理効率を飛躍的に向上するシステムをご提供します。
02.CRMを中核とする業務支援を実施
お客様が行う意思決定やリアルタイムな定量的顧客分析、営業活動の品質向上に貢献するプロセスマネージメントなど、CRMを中核とした営業支援サービス(SFA)導入のご支援も可能です。既存社内システムとの連携、データ加工連携もお任せください。
このサービスに関するお問い合わせ先
フォームから質問・相談をする
サービス

ページの先頭へ戻る