1. 廣済堂 情報コミュニケーションサービス
  2. サービス
  3. ITメディア
  4. システム構築
  5. ファンクラブ次世代型会員管理システム「fanUP!」

ファンクラブ次世代型会員管理システム「fanUP!」

「fanUP!」は、ファンクラブ運営者向けに設計された次世代型会員管理システム。会員管理機能をコアに、オフィシャルサイト管理、ファンクラブサイト管理、ECショップ管理、チケット販売等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供し、アーティスト事務所様のファンクラブビジネス成功をご支援します。

音楽業界では、収益の柱がCD販売からコンサートやアーティストのグッズ販売へと移行が進み、多種多様なファン向けのサービスニーズが高まってきています。「fanUP!」では各種会員管理をコアに、アーティストサイト管理、ECショップ、チケット販売、ポイントシステム、メール/クーポン配信、POS連携、問い合わせ管理等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供します。さらに、会員の各種購買履歴、入場履歴、Webサイト利用履歴等の各種データを「fanUP!」データベースに一元管理し、データ解析を行うことにより、それぞれの会員向けに最適なプロモーション、商品開発等に活用でき、経費削減、収益の最大化が可能となります。

廣済堂では、ファンクラブ運営や音楽/スポーツ等、今後も拡大が期待される会員ビジネスマーケットに向けて「fanUP!」を中核に、さまざまな周辺業務も合わせて積極的なサービス展開を行い、お客様に価値あるソリューションやサービスをご提供致します。

fanUP!ロゴ

fanUP!ロゴ

 
サービス全体イメージ

 

サービス概要

サービス名称

「fanUP!」(ファンアップ)

提供元

株式会社廣済堂

主要機能

1.総合会員管理(決済機能含む)

 月/年会費、有料/無料含むさまざまなニーズに対応した入会・課金機能を含む

2.ECショッピング
3.チケット販売
 会員へダイレクトにチケット販売が可能
4.ユーザー問い合わせ管理

5.アーティストサイト管理

 ニュース、ブログ、コンテンツ会員専用ページ等々の制作・管理

6.メール/クーポン配信
7.ポイントシステム管理

8.データ解析ツール連携

 会員データ、購買履歴等のデータから各種分析を行い、プロモーションへの連携が可能

9.POSデータ連携

 POSからの販売及び会員データ取り込み機能

10.入場管理システム(予定)

対応決済

キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ決済、その他決済

価格

個別見積(月額固定制、従量課金制あり)

サービス紹介ページ

https://www.fan-up.jp/

このサービスに関するお問い合わせ先
03-5484-8814受付時間:平日9:30~17:30
(土日祝を除く)
フォームから質問・相談をする
サービス

ページの先頭へ戻る