クラウドBPO

クラウド型顧客管理システムを中心として、顧客対応サービスや印刷から、IT、イベント運用サービスといった派生業務まで、ワンストップでお応えします。

クラウドBPO

クラウド型顧客管理システムを中心として、顧客対応サービスや印刷から、IT、イベント運用サービスといった派生業務まで、ワンストップでお任せいただけるBPOソリューションです。
高いセキュリティーとスケール拡縮の柔軟性、運用コストを低減させた顧客管理サービスで、お客様が抱えるビジネスの課題を解決します。

クラウドBPO サービス概念図

01.広済堂のソリューションを横断的に活用

サービスの中心にクラウド型顧客管理システムを据え、広済堂の持つ各ソリューションを横断的にご提供。印刷、IT、BPOマルチコンタクトセンター、事務局代行、物流といったサービスを連動させ、問合せ・予約・入会受付などのインバウンド系対応から、アンケートやテレマーケティング・調査などのアウトバウンド系対応、顧客情報に合わせたDM制作・印刷と発送、イベント運用サービスといった派生業務まで、それらの情報を顧客管理システムへ格納します。
お客様には必要なサービスだけを選択・ご利用いただける柔軟なBPOソリューションです。

ご相談受け付け中
広済堂ネクストへのお問い合わせはこちらから
お問い合わせ