ファンクラブ運営者向け次世代型会員管理システム「fanUP!」提供開始
2015/04/24
お知らせ
当社は、ファンクラブ運営者向けに次世代型会員管理システム「fanUP!」の提供を4月24日より開始しました。
音楽業界では、収益の柱がCD販売からコンサートやアーティストのグッズ販売へと移行が進み、多種多様なファン向けのサービスニーズが高まってきています。
「fanUP!」では各種会員管理をコアに、アーティストサイト管理、ECショップ、チケット販売、ポイントシステム、メール/クーポン配信、POS連携、問い合わせ管理等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供します。
さらに、会員の各種購買履歴、入場履歴、Webサイト利用履歴等の各種データを「fanUP!」データベースに一元管理し、データ解析を行うことにより、それぞれの会員向けに最適なプロモーション、商品開発等に活用でき、経費削減、収益の最大化が可能となります。
当社では、ファンクラブ運営や音楽/スポーツ等、今後も拡大が期待される会員ビジネスマーケットに向けて「fanUP!」を中核に、さまざまな周辺業務も合わせて積極的なサービス展開を行い、お客様に価値あるソリューションやサービスをご提供致します。
サービス名称
「fanUP!」(ファンアップ)
提供元
株式会社広済堂
対応プラットフォーム
PC、タブレット、スマートフォン(ユーザー側、管理側ともに)
主要機能
- 総合会員管理(決済機能含む)
月/年会費、有料/無料含むさまざまなニーズに対応した入会・課金機能を含む - ECショッピング
- チケット販売
会員へダイレクトにチケット販売が可能 - ユーザー問い合わせ管理
- アーティストサイト管理
ニュース、ブログ、コンテンツ会員専用ページ等々の制作・管理 - メール/クーポン配信
- ポイントシステム管理
- データ解析ツール連携
会員データ、購買履歴等のデータから各種分析を行い、プロモーションへの連携が可能 - POSデータ連携
POSからの販売及び会員データ取り込み機能 - 入場管理システム(予定)
対応決済
キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ決済、その他決済
価格
個別見積(月額固定制、従量課金制あり)
サービス紹介ページ
https://www.service-kosaido.jp/fanup/
サービス概念イメージ
- ご相談受け付け中
- 広済堂ネクストへのお問い合わせはこちらから
- お問い合わせ