マイナンバー情報収集 代行サービスのご案内

こんなことでお悩みではありませんか?

廣済堂の「マイナンバー情報収集代行サービス」が解決します!

大人数、複数拠点、非正規雇用社員からの収集も、ラクラクお任せ

貴社専用の窓口と作業体制をご用意。完全オフライン型のセキュアな作業区画で個人情報を徹底保護

廣済堂オリジナルの収集キットで効率的かつ安価に情報収集

まずは無料相談

インターネット攻撃に強いオフライン専用事務局

オフライン専用事務局イメージ

個人番号収集プロセスでは専用収集キットをご用意

収集キットサンプルイメージ

本サービスで利用するマイナンバー収集・申請書のイメージです。
本雛形デザインを活用することで、より効率的でコストを抑えた収集・運用が可能となります。

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よくあるご質問

●扶養家族の本人確認書類はどこまでを収集対象としていますか?
企業・団体様においては、世帯主様の本人確認をもって、扶養家族の本人確認がなされているものとして、マイナンバー通知書のコピーのみにて収集します。
●収集に関する郵送方法はどのようになりますか?
配送・返送は、弊社スタッフによる直接配送・回収、郵送を選択が可能です。郵便は普通郵便にも対応しております。委託元である御社のマイナンバー情報(特定個人情報)に関するガイドラインに基づき、配送・返送方法をご選択いただきます。
●情報収集したデータの保管および破棄作業はどのように行いますか?
基本仕様では、マイナンバー収集キットの保管・廃棄は対応せず、原本をお返しします。 オプション対応として、確認書類のスキャニングおよびデータ納品、廃棄代行に個別に承ります。

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