廣済堂のマイナンバー情報収集 代行サービス

人事・総務・経理部門の方へ マイナンバーについて、「社員・扶養家族が多くて情報終戦が大変…」「ネット型の収集サービスはセキュリティが不安…」「情報収集代行はコストがかかりそう…」「今のシステムとのデータのやり取りが面倒…」といったことで、お悩みではありませんか?
廣済堂に全ておまかせの、マイナンバー収集サービスをご提供致します。
  • ラクラク!

    大人数(数百人~数千人)や複数拠点、非正規雇用社員からの収集も、廣済堂の専門スタッフが対応。アウトソーシングでラクラクお任せ。

  • 安心・安全!

    専用の窓口と作業体制をご用意。完全オフライン型のセキュアなセンター内でマイナンバー情報を徹底保護。

  • コスト安!

    廣済堂のオリジナルの収集キットで、効率的かつ低コストに情報収集。

マイナンバー収集を効率的に実施するパッケージ・オプションをご用意

マイナンバー情報収集支援パッケージに対し、オプションサービスをご用意!コールセンターの用意や、画像データのスキャン、またデータの破棄まで行うことあできます。

個人番号収集プロセスでは専門収集キットをご用意

送信用封筒、返信用封筒、依頼書、同意書兼書類添付台紙の専用収集キット

本サービスで利用するマイナンバー収集・申請書のイメージです。
本雛形デザインを活用することで、より効率的でコストを抑えた収集・運用が可能となります。

マイナンバーのコンサルティング・保管・破棄・調書印刷についてもトータルサポートをご用意しております。

サポートフロー

ページトップへ